感動のライブ

何だかDohhh UP!(ドアップ)の大攻勢がついに始まったみたいなので(笑)、普段は放置したまま開店休業中にしているこちらの別室の方で、珍しく更新しました。
メインルームのgooブログの方では制約がありまして、未だにDohhh UP!ブログパーツを貼る事が出来ませんが、はてなの方では貼る事が出来ますので、全映像のブログパーツ対応記念にまずはDohhh UP!で公開されているライブ映像の中で、私が好きな映像を幾つか貼ってみました。


これは、ゆゆたんの娘。卒業ライブのアンコールですね。


続いてこれは、圭ちゃんの娘。卒業ライブのオープニング曲です。
これが当時現場で私が、そのあまりの迫力に数秒間言葉を失った“サイリウムの海”という奴です。(笑)


次は2006年末に行われたメロン記念日のライブから。


これはまだ記憶に新しい、美勇伝のファイナルライブのラストです。


そして、これは絶対に外せません!
2007年の真希様聖誕祭のラストです。
この映像の最後で真希ちゃんがファンに向かって伝えてくれた一言を、私たちはずっと忘れずに信じて待っていました。


現在Dohhh UP!で公開されている映像の中で、私が最も好きな映像がこれです。
2007年1月に横浜アリーナで行われたハロプロコンサートのラストです。
私が大切にしたいのは、この中の一人一人のアーティストたちです。

まだまだ他にも好きな映像は有るんですけどね、あんまり貼ると何なので、このくらいで止めておきます。