メロン記念部 入部記念!

と言うわけで、皆さんもこの機会にメロン記念日に親しもう!(笑)

まずは先日も貼りましたが、2006年末に行われたライブから。


続いては、メロンが得意とするライブハウス仕様です。



これは恒例になっている、メロン記念日が毎回ゲストを迎えて行っている月一イベント、『MELON GREETING』より。
もし私が東京に住んでいたなら、毎回行きたいと思っているくらいのイベントです。





最後は、昨年の初めに真希ちゃんと共演した『ハロ☆プロオンステージ!2007 Rockですよ!』から。
この公演、私もこの場に行っておりました。
真希ちゃんのファンであり、メロンのファンでもある私にとって、このハロ☆プロオンステージ!はまさに夢のようなライブでした。
懐かしいねぇ〜。