能登有沙ちゃんの同人誌『ザ・ドガドガ』発売!


と言うわけで、編集長の有沙ちゃん自ら告知です。
某れいなヲタらしいガンダムOO監督の水島精二氏のコラムや、その昔にセガのゲーム機のマンガで私も大変笑わせていただいた事もあった(笑)サムシング吉松氏の作品も収録されているとの事。

ところで、“アリサ”という名前を見たり聞いたりすると、その昔セガ・マーク3でプレイした『ファンタシースター』のヒロインを思い出してしまうような奴は、恐らくこの界隈では私だけだろう。(笑)
数年前にドリームキャストでプレイした『セガガガ』のクライマックスシーンで、突如変身して戦いに加わった秘書アリサの姿を見て思わず涙したのも、多分この界隈では私だけだろう。(笑)
さらに字は違うけれども、“アリサ”という名前を見たり聞いたりすると、『アリーズ』のヒロインまで思い出してしまう奴は、きっとこの界隈で私だけであろう。(苦笑)